≪七夕に願いを込めて≫  きび秀華苑  介護支援専門員


皆さんお元気ですか?

梅雨入りしてから毎日じめじめ蒸し暑い日が続きますがお変わりありませんか?

今年も七夕の季節がやって来ました。ちょうど1年の折り返しの月になりますね。そう思えば月日が経つのは早いものですね。

きび秀華苑では今年も七夕に向けて願いを皆様に書いて頂くために笹を用意しました。職員たちや入居者の方々が一生懸命お飾りを作って飾り付けをいたしました。世の中、暗いニュースがまだまだ多いですが皆様の願いが叶えられれば良いですね。

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。