1.まずは、お気軽にお申込み下さい。
申込書は電話でお問い合わせいただければ、パンフレットと一緒にご郵送させていただきます。
また、こちらからダウンロードすることもできます。
→お申し込み書のダウンロード←
(ダウンロード後印刷してください。)
(要介護認定、介護保険証をお持ちでない方もお気軽にご相談下さい。)
2.入居申し込みお申し込みは原則として要介護度3以上の方のみの受付となります。
施設サービスを受ける必要性が高いと認められる方、又、要介護度1・2の方においては、現在ご担当の介護支援専門員にご相談頂き、優先入所により申込が可能です。
3.ご面談
お申込み順が来ましたら、日程調整後、介護支援専門員がご本人様の面接にうかがわせていただきます。
4.ご契約
ご本人様(もしくは代理人の方)との契約後、入居となります。